菊川怜の妹は舞で高校は桜蔭?東工大卒で公認会計士?【画像】

菊川怜さんと言えば、4月28日に実業家の穐田誉輝(あきたよしてる)さんと

結婚したことが特ダネで発表されて話題になりました!

その菊川さんには舞という妹がいるそうですが本当なんでしょうか?

また出身高校は桜蔭で東工大を卒業しているエリート公認会計士という噂も

出てきています。

では妹さんの画像を交えて真相に迫っていきましょう!

Sponsored Link

菊川怜の妹は舞なの?【画像】

菊川怜 妹 舞
菊川さんには妹がいるんですがその名前が「舞」ではないかと

言われているわけです。

お姉さんが怜という一文字の漢字なので

妹さんも漢字一字の可能性は十分に考えられます

早速調査してみたところ









菊川さんの妹は菊川舞さんだと判明しました!

菊川舞
こちらが舞さんの画像なんですがめちゃくちゃお姉さんと似てますよね!!

さすが姉妹と言った感じですwww。

瓜二つと言っても良いかも知れません。

読みが2文字で漢字は一字、姉妹揃っていてわかりやすいです。

舞さんは怜さんより2つほど年下らしく現在は37歳くらいとのこと。

もしかしたら道を歩いていたら菊川怜さんと間違われたことが

あるのかもしれないです。

舞さんは怜さんの結婚には当然祝福を送っているはずでしょうし

仲の良い姉妹でいて欲しいですね!!(笑)

 

菊川怜の妹の出身高校は桜蔭なの?

菊川怜 妹 高校 桜蔭
菊川怜さんは都内にある女子高御三家と言われている

私立桜蔭高等学校出身なので、妹・舞さんも

同じ高校に進学したと考えていましたがどうやら違うようです。









舞さんは豊島女子学園高等学校出身だそうです!!

怜さん自身、妹が同じ学校に来られるのが嫌だったというような

証言を残しているので違う高校に進学したんでしょうね。

ちなみにこの高校は2017年の卒業生の大学合格実績で

旧帝大に38人合格させている進学校で、特に東大は21人合格

十分すぎる位賢い高校となっています。

姉妹揃って有名進学校に進んでいるあたり、両親は非常に教育熱心なんだと思います!

怜さん、舞さんの子供たちもまた進学校に通うこと間違いなしでしょう!!(笑)

Sponsored Link

菊川怜の妹は東工大出身で公認会計士なの?

菊川さんは高校卒業後、東大に進学しましたが

妹・舞さんはどこの大学に進んだんでしょうか?

また現在は公認会計士をしているといわれているんですがどうなんでしょう?

そう思って調べてみると東工大が候補に出てきました!

東工大は理系の単科大では国内トップの実力を持っている大学

東大の理系を志望する人の第二希望にもよく名を連ねています。

上で、怜さんが同じ学校は嫌だと気持ちを表していたことから考えると

東大以外の可能性が高く東工大はあり得ると思います。

実際、、、、、東工大出身で現在は公認会計士のようです!!

舞さんは元々、フィットと言われる事務所(今はフィットワン)に所属するタレントで

モデル業をしていたとのこと。

芸能界を引退してからは大学でまなんだことを活かして公認会計士になったようです。

東工大卒を聞くと、一流メーカーに就職するイメージがありますが

会計士になる人もいるんですね!

なんだか意外です(笑)

まあ賢いことには変わりないですし、個人の決断で会計士になったんだから

私がとやかく言うことじゃありませんwww。

いつかテレビで共演してほしいと願ってしまいます!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

葉加瀬マイ(さんま御殿)のかわいい水着画像!竹内力と共演済み?




Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ