指原莉乃が親知らずを抜いた理由と歯医者は誰?かわいい画像!

指原莉乃さんはHKT48のメンバーで現在、バラエティ番組に

引っ張りだこの超売れっ子女性アイドルです!

その指原さんが最近親知らずを4本抜いたそうで、抜いた後の顔画像がネットに投稿され

非常に話題になりました。

では彼女が親知らずを抜いた理由は果たして何なんでしょうか?

また処置を施した歯医者は誰なんでしょうか?

指原さんのかわいい画像を交えて詳細に迫っていきましょう!

Sponsored Link

指原莉乃が親知らずを抜いた理由は何?

指原莉乃 親知らず 抜いた理由
指原さんは今や日本を代表する女性アイドルとなり

日本全国に名前が轟いている方です。

そんな彼女が5月7日に親知らずを抜いた後の顔写真をツイッターに公開して話題を呼び

その理由が取りだたされているんです。

まずは早速見てみましょう!

指原莉乃 親知らず 抜いた理由
どうでしょうか?

完全に顔が腫れて膨れてしまっていますね!

最初の画像の指原さんと顔つきを比べると

丸みがある状態から角ばってしまっているのがわかります!

個人的にはこの腫れた顔も愛嬌があって良いと思うんですけどね、、。

しかしどうして親知らずを、しかも4本同時に抜いたんでしょうか?

めちゃくちゃ理由が気になります。

どうしても知りたくなったので調査してみると









「これだ!」と断定するには至りませんでした

おそらくこれが理由だろうというものにたどり着きました!

親知らずは一番奥に生えている歯なので歯ブラシが届きにくいです。

そのせいで虫歯や歯周病を起こしやすいため4本とも抜いたと考えられています!!

また指原さんは歯の裏側から歯列矯正を行っているので歯磨きがやりづらく

それも理由の一つと考えられますね。

私の係り付けの歯医者さんが、「最近は親知らずが生えてくる人も珍しい」と言っていたので

4本もあるなんて貴重な存在だと思います。

まあ自分の場合、親知らず(8番目の歯)の奥に9、10番目の歯、通称過剰歯が生えてきたため

その2本を抜いたことがありましたが、、、。

親知らず
親知らずより奥に歯が生えるなんて驚き以外の何物でもなかったですねwww。

話がそれましたが、指原さんが親知らずを抜いた理由は一般的に言われているものだと思いますよ!!

 

指原莉乃の親知らずを抜いた歯医者は誰なの?

指原莉乃 親知らず 抜いた 歯医者 誰
指原さんが親知らずをすべて抜いたのはわかりました。

次に注目したくなるのは彼女の親知らずを抜いた歯医者が誰なのかと言うことですね!

勝手な予想をすると港区内の芸能人御用達の歯医者さんだと思うんですがどうなんでしょう?

結論を言うと









どんな歯医医院で誰が処置したのかは判明しませんでした!!

すみません、、、。

ネットで調べてみましたがどこの歯医者なのかは明確に書かれている記事はなかったです。

かろうじて、指原さんがアップした画像から

床の色や歯科医もしくは歯科助手さんの服装がわかる程度です。

指原莉乃 歯医者 誰

これだけではどこの歯医者かわかりませんね。

通院している人なら「あ、あそこだ!」とわかりますが

歯医者はコンビニの数より多いので特定は困難でしょう!

予想が当たっていますように!!(笑)

Sponsored Link

指原莉乃のかわいい画像を紹介!

ここまで指原さんの歯についてだけ書いていても

なんだか楽しくないので彼女のかわいい画像を紹介したいと思います。

こちらをご覧ください。

指原莉乃
指原莉乃 かわいい
指原莉乃 かわいい
指原莉乃 かわいい
いかがでしょうか?

個人的には4枚目の指原さんが一番かわいいと思います!

自然体な雰囲気がして魅力的ですね。

3枚目は補正がかかっているので少し変な感じがしてしまいます。

まあかわいいことには変わりないんですが(笑)

売れるにしたがってどんどん可愛さが増している指原さん

今後はバラエティ番組のメインMCをやりまくるアイドルとして活躍し続けて欲しいですね!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

大島優子のタバコの銘柄やカップ&身長・体重と水着画像を公開!



小島瑠璃子の身長・体重やカップ&水着画像とめちゃイケ事故公開!




Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ