IVAN(モデル)は性別が男でオネエ&適合手術済み!【画像】

IVANさんは父が日本人とスペイン人のハーフ、実母がメキシコ人のクォーター

メキシコ出身のファッションモデル、ミュージシャン、タレントとして活動しています!

そのIVANさんが、見た目とは裏腹に性別が男でオネエなんだそうです。

ではその詳細を、彼が性別適合手術を受けているという噂を含めて明かしていきましょう!

Sponsored Link

IVAN(モデル)は性別が男でオネエだった!【画像】

IVAN 性別 男 オネエ
IVANさんは上の画像を見てわかる通り完全に女性にしか見えません。

これで男ならどんだけかわいいんだってなりますよ!(笑)

しかし、IVANさんの性別が男であるということは事実なんです!!

2013年9月28日放送の「有吉大反省会」に初出演した時に

自ら「オネエ」であることをカミングアウトしていました。

声を聞けば、少し無理をして高めの音を出しているので違和感に気付くんですが

見た目だけだと全くきがつきませんね。

身長が184センチで、高身長で長髪の女性モデルにしか見えないです。

彼自身、誰もが知っている有名俳優と交際したことがあるらしく

その名前を耳打ちされた有吉さんは四つん這いになって震えたとのこと(笑)

オネエのIVANさんがいかにモテるのかがわかるエピソードですね!

IKKOさんやカバちゃんがオネエのイメージだっただけに

IVANさんみたいな女性にしか見えないオネエがいることに、失礼ながら個人的に驚きました。

もうオネエモデルと言わずに、女性モデルIVANと言えば良いのかも知れません!!(笑)

Sponsored Link

IVANは性別適合手術を受けているの?

IVANさんの性別が男でオネエなのはわかりましたが外科的な処置、

つまり性別適合手術は行っているんでしょうか?

適合手術とは性別の不一致や性同一性障害を持つ人に対して、

当事者の性同一性に合わせて外科的手法により形態を変える手術療法

男性の場合は、いわゆる去勢を行う事を意味します。

それだけではなく去勢した部分を女性らしくすることも意味しているとのことです。

結果を言ってしまうと









IVANさんは性別適合手術を受けています!!

彼は2016年12月14日、インターネットテレビ番組「芸能(秘)チャンネル」に

ゲスト出演したときに自身の怒りを抑える方法を聞かれて、

「“突起物”がなくなったので、戦闘モードにならなくなっちゃった」と告白したんです。

つまり去勢したわけですね。

モノがなくなると男性らしい闘争本能みたいなものがなくなっちゃうのかもしれません!

それは女性でありたいIVANさんにとってはうれしいことなんでしょうけど

今まで自分を作ってきた外見や考えなどが変わってしまうのは少し寂しい気もします。

「女性らしさ」の定義は難しいですが、これからもIVANさんは

男性からモテる女性らしさをさらに磨いていって女性であり続けるんでしょうね。

子供は望めなくなったものの、結婚したら旦那さんと仲睦まじい幸せな家庭を築くこと

間違いなしだと思いますよ!!(笑)

 

IVANさんと同じくハーフ系モデルの記事はこちら!

高橋メアリージュンは難病持ちで刑務所にいた?水着画像あり!



河北麻友子の実家はお金持ち?カップや美脚&かわいい水着画像!




Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ