千原ジュニアの嫁の名前はりな?年齢や出身はどうなの?【画像】

千原ジュニアさんと言えばジュニアの愛称で知られているお笑い芸人で

数々のバラエティ番組やニュース番組でその腕前を披露している存在です!

そのジュニアさんは2015年9月28日に一般女性と結婚しましたが

相手の名前が「りな」だと言われているんです。

ではその真相を、彼女の年齢や出身を含めて明かしてきましょう!

Sponsored Link

千原ジュニアの嫁の名前はりな?

千原ジュニア 嫁 名前 りな
ジュニアさんが結婚した一般女性の名前がりなだというのが本当なのか、

早速調査してみました。

その結果









りなとは断定できないことがわかりました!!

「千原ジュニア 嫁 名前 りな」と言うように関連キーワードがでてくるんですが

どの記事も確証がないことを伝えていたんです。

そもそも一般人なので名前は公表されていません

したがって、りなという名前は完全にデマだと思います。

どこからこの名前が浮上したのかは判明していないので

もう少し調べてみる必要がありそうです。

ちなみに嫁の画像はこちら!

千原ジュニア 嫁 名前 りな
彼女は女優の伊東美咲さんに似てると言われていましたが

こちらも、ジュニアさんが否定していて

バイキングの小峠さん曰く「新鮮なイカに似ている」とのことです(笑)

これは完全にけむに巻いていますねwww。

いつかテレビ等で名前が出てきてほしいですがさすがにそれは難しいでしょう!!

 

千原ジュニアの嫁の年齢はいくつなの?

千原ジュニア 嫁 年齢
千原ジュニアさんは1974年3月30日生れの43歳なんですが

嫁の年齢は一体いくつなんでしょうか?

上の画像を見る限り20代だと思うんですけどどうなんでしょう。

結論を言うと









嫁の年齢は25歳前後だと思われます!!

どうやらジュニアさんより18歳年下なので生まれ月を考慮すると

24か25くらいじゃないかと考えました。

一般人同士の場合43歳の男性が25歳くらいの女性と結婚するなんて

夢のまた夢な話ですが、男性側が有名芸能人だと18歳離れていても

交際、結婚ができるものなんですね!

正確にはジュニアさんのようにテレビで活躍して輝いている人やお金持ちなら

年下の相手と結婚できる可能性が高まるということなんでしょう。

個人的には単純に羨ましいと感じてしまいます(笑)

Sponsored Link

千原ジュニアの嫁の出身はどこなの?

ジュニアさんが嫁と出会ったのは羽田空港のお土産物さんなんですが、

彼女自身の出身はどこなんでしょう?

勝手な予想をすると東京近郊、

つまり埼玉、千葉 神奈川あたりで生まれ育った方だと思います!

調査してみたところ









嫁の出身地は沖縄県の宮古島です!!

盛大に外してしまいましたねwww。

全然合ってないです(笑)

二人が婚姻届けを宮古島に出したことから出身地がわかりました。

宮古島と言えばジュニアさんが年に7、8回は訪れる場所で

彼自身、「宮古島芸人」を名乗るほど好きとのこと!

そんな大好きな島で婚姻届けを出せるなんて幸せ以外の何物でもありません。

どうか末永く夫婦生活を送って欲しいですね。

それと、お笑い遺伝子を継ぐ子供も生まれて欲しいなと思っています!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

千鳥・大悟のタバコの銘柄は何?実は元ヤンで昔の写真がヤバイ?




Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ