大石絵理はかわいいけどカップや大学&彼氏は?美脚と水着画像!

大石絵理さんはプラチナムプロダクションに所属しているファッションモデル、タレントで

東京ガールズコレクションに8回出演した実力を持つ存在です!

その大石さんはモデルとして活躍しているのでかわいいんですが

カップは果たしてどのくらいなんでしょうか?

また大学に進学したのかや彼氏がいるのかも気になるところです。

では詳細を、彼女の美脚や水着画像を交えて明かしていきましょう!

Sponsored Link

大石絵理はかわいいけどカップはいくつなの?

大石絵理 かわいい カップ
大石さんは見てのとおりめちゃくちゃかわいい女性ですから

そんな女性のカップがいくつなのか知りたくなるのは当然かと思います!(笑)

モデルになれたのもうなずける顔立ちをしていますもんね。

早速彼女のカップを調査してみたところ









Dカップだと判明しました!!

けっこう大きいですね。

ちなみにスリーサイズは82-57-82とのこと。

バストが82くらいだと大きくてもCカップぐらいだろうと思っていましたが

カップについて検索してみるとトップとアンダーの差で決まるらしく

単純なバストではカップは決まらないことを知って勝手に驚いていますwww。

モデルさんはグラドルさんと違って、カップの大きさはあまり重要じゃありません

大きいとモデルになれないなんてことはありませんからDでも問題なしですね!

ただ、かわいい+カップが大きいは反則だと思います!!(笑)

 

大石絵理は大学や彼氏はどうなの?

大石絵理 大学 彼氏
大石さんの可愛さを知ったところで今度は経歴についてです。

彼女は現在23歳なので留年をしていなければ去年の3月に大学を卒業しているはずです。

さらにこれだけかわいいからには彼氏も途切れたことがないんじゃないかと考えてしまいます!

この二つに関してサーチしてみると









大石さんはアメリカのいずれかの大学か、

もしくは日本のミッション系の大学に通っていたのではないかということがわかりました。

また彼氏は野球の坂本勇人さんではないかと言われているようです!!

彼女は2015年6月の時点で、

「アメリカンスクールの大学に通っている」と発言していました。

アメリカンスクールとはアメリカの教育法令に基づく全日制の男女共学校として、

アーリーラーニングセンター(日本における幼稚園に相当)から

第12学年(日本の小中高に相当)までのクラスを構え、

英語での授業を行っている学校です。(WIKIPEDIA)

つまり大学3年に相当する年齢の時に

高校生として勉強していたのでちょっとわかりずらくなっていますね!

大学名を明かしていないものの上で書いたような言い方をしているで、

アメリカの大学か、もしくはミッション系と推測しています。

もちろん当たっている保証はありませんがwww。

個人的には国際基督教大学や上智大学ではないでしょうか?

彼氏に関しては、2013年に坂本さんと一度交際をスタートさせてのちに破局。

しかし、2015年3月末に再会してまた付き合い始めたという話があるんです!

現在も交際しているかは判断できませんが、

可能性はあるので彼氏は坂本勇人さんと考えておいて良いと思いますよ!!(笑)

Sponsored Link

大石絵理の美脚と水着画像を紹介!

大石さんはモデルなのでスタイルが良いです。

となる美脚や水着画像が見たくなるのは仕方ないですね(笑)

ではこちらをご覧ください!

大石絵理の美脚画像1

大石絵理の美脚画像2

大石絵理の水着画像1

大石絵理の水着画像2

大石絵理の水着画像3

大石絵理の水着画像4

いかがでしょうか?

ホントにスラッとした脚でまさに美脚と言えますね!

水着画像にしても、1枚目ははかなり過激な気がします。

こんなにかわいい女性と海とかプールに行けたら幸せですよ。

まわりから羨望のまなざしが降り注ぎそうです!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

高橋メアリージュンは難病持ちで刑務所にいた?水着画像あり!



広瀬アリスのカップや本名と身長・体重&かわいい水着画像を紹介!




Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ