青柳翔の兄はド―ベルで似すぎ?&彼女は大島優子?イケメン画像

青柳翔さんと言えば、2009年に活動を開始した劇団EXILEのメンバーで

20本以上のドラマ、10本以上の映画に出演している売れっ子俳優、歌手です!

その青柳さんにはド―ベルマンというグループに所属しているお兄さんがいて

似すぎと言われているんですが本当なんでしょうか?

また彼女が大島優子さんという噂も流れています。

ではその詳細を、彼のイケメン画像を交えて明かしていきましょう!

Sponsored Link

青柳翔の兄はドーベルマンで似すぎ?【画像】

青柳翔 兄 ドーベル 似すぎ
青柳さんは上の画像を見ると彫りが深くて二重で

顔立ちが整っていてかっこいい男性です。

そんな青柳さんの兄がドーベルマンというグループに所属していて

似すぎているというのは事実なんでしょうか?

早速調べてみたところ









似てなくもないという結論に至りました!

ただ、重要なことが判明しまいます。

それは青柳さんにお兄さんはいるけども

ド―ベルマンには所属していないということです!!

どうやら、LDHのラップグループ・DOBERMAN INFINITYにいる

KUBO-Cさんと言う赤の他人が青柳さんと似ているため兄弟なんじゃなかと

疑われ「お兄さんでは?」と噂されたんだとか、、、。

青柳翔 兄 ドーベル 似すぎ
この画像の左がKUBOーCさんで右が青柳さんです。

KUBO-Cさんは5歳年上なので

ちょうど良い感じに年の離れたの兄弟に見えなくもないですね!

二人とも濃い顔つきなので、ひげを生やして髪型を同じにすれば似てると思います。

似すぎとまではいかないものの兄弟には見えるんじゃないでしょうか?

 

青柳翔の彼女は大島優子なの?

青柳翔 彼女 大島優子
青柳さんは現在32歳で結婚を考えているのならそろそろ

真面目に考えないといけない年頃です。

彼女が元AKB48の大島優子さんと巷で言われているわけですが

その通りなんでしょうか?

結論を言うと









青柳さんの彼女は大島優子さんではありません!!

大島優子
二人は2011年のドラマ「私が結婚できない理由」で共演していて

しかも恋人同士の役だったので熱愛を疑われて彼女だと思われたみたいです。

共演から交際に発展することはよくありますが今回は共演止まりだったどうです!

個人的には、青柳さんが4つ年上なのでちょうど良い年の差だと思いました。

どっちもビジュアルが良いのでお似合いなんですけどね、、、。

まあ勝手に言ってても仕方ありません。

週刊誌がスクープするのを待っていましょうか!!(笑)

Sponsored Link

青柳翔のイケメン画像を紹介します!

青柳さんはLDHに入れるくらいなのでイケメンなのは間違いないです。

そこで彼のかっこいい姿をいくつか見て頂きましょう。

こちらをご覧ください!

青柳翔 イケメン 画像
青柳翔 イケメン 画像
青柳翔 イケメン 画像
青柳翔 イケメン 画像
どうでしょうか?

私は1枚目の青柳さんが一番かっこいいと思います!

ひげを生やしてダンディさがアップし、かつスーツを着ているのが

より魅力を引き上げていると感じました。

やっぱり青柳さんはひげがあった方が良いですね。

大人のかっこよさがにじみ出ていてTHEイケメンといえるでしょう!(笑)

純粋に羨ましいと思ってしまいます!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

鈴木伸之(あなそれ)はイケメンで彼女は藤井萩花なの?【画像】



岩田剛典(イケメン)の高校は慶應義塾で実家は名古屋でマドラス!




Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ