山本美月の父親はイケメンだけど年齢は?職業はソニーか航空会社?

山本美月さんは東京スーパーモデルコンテストの初代優勝者で

5月14日に放送される「おしゃれイズム」に出演することが決まっている女性芸能人です!

今回山本さんは、イケメンと言われている父親から

直してほしいところを連発されてしまうとのこと。

そんな父親の年齢は一体いくつなんでしょうか?

また職業がソニーか航空会社と噂されていますが本当なんでしょうか?

では詳細に迫っていきましょう!

Sponsored Link

山本美月の父親がイケメン!【画像】

山本美月 父親 イケメン
山本美月さんはご覧のとおりかわいい女性なので

その父親もイケメンなのもうなずけます!

早速、父親の画像を見てみましょう。

山本美月 父親 イケメン
いかがでしょうか?

確かにイケメンと言える顔立ちをしていらっしゃいます!(笑)

鼻筋が欧米人みたいに通っていて高さもありそうです。

若い頃はもっとキリッとした鋭い眼光を放っていたんじゃないかと

考えてしまいますwww。

20代の時とか確実にモテていたでしょうね。

ちなみに名前は幹雄と言うそうですよ!

こんなにイケメンな父親を持っている山本さんが羨ましいです。

遺伝子の力を感じざるを得ません!!(笑)

 

山本美月の父親の年齢はいくつな?

山本美月
山本さんの父親がイケメンだとわかった次は年齢に切り込んでみましょう。

見たところ50歳前半くらいだと思うんですが実際のところはどうなんでしょう?

結論を言うと









父親の年齢は判明しませんでした!!

「50歳くらい」と書かれている記事はありましたが

「確実に〇歳です!」と断言している方はいなかったです。

山本さんが現在25歳であることと、父親の画像を見る限り

私の推測通り50歳前半だと思います!(笑)

あくまで予想なので深刻に受け止めないでくださいね!!

Sponsored Link

山本美月の父親の職業はソニーか航空会社なの?

山本さんの父親・幹雄さんはまだ50歳くらいということで

会社員ならまだ退職をしていないはずです。

「今度こそはちゃんと確実な情報を手に入れるぞ!」という意気込みを持って

職業を調査してみたところソニーか航空会社が候補に挙がりました。









しかしそのどちらかという決定的な証拠は見つかりませんでした!!

すみません、、、、。

どうやら一般企業に勤めていることは分かったんですが

具体的な会社名は出てこなかったです。

山本さんの出身が福岡市中央区なのでおそらく市内の企業に勤めているんだと思います!

ここで、福岡市内に本社を構える企業

代表的なものを取り上げてみたので参考にしてください。

RKB毎日放送、一蘭、九州電力、九州旅客鉄道、九州朝日放送、

コカ・コーラウエスト、西部ガス、西日本鉄道、西日本シティ銀行、

リンガーハット、ロイヤルホールディングス。

この中にある企業が職業なら予想的中ですね。

どうか当たっていますように!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

高橋メアリージュンは難病持ちで刑務所にいた?水着画像あり!



広瀬アリスのカップや本名と身長・体重&かわいい水着画像を紹介!




Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ