浜崎あゆみが激太りで千手観音かずこに似てる!劣化の原因と画像!

浜崎あゆみさんと言えば、90年代後半から00年代前半にかけて

平成の歌姫として名を馳せた有名女性歌手です!

その浜崎さんが最近激太りをしてお笑いトリオ・森三中の黒沢かずこさん演じる

千手観音かずこさんに似てるというんです。

果たして本当なんでしょうか?

ではその真相に、浜崎さんの劣化した画像やその原因を含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

浜崎あゆみが激太りで千手観音かずこに似てる!【画像】

浜崎あゆみ 激太り 千手観音かずこ 似てる
浜崎あゆみさんは20代後半から30代にかけて絶大な支持を受けている

アーティストでこれまで数多くの名曲を世に出してきました!

その浜崎さんが激太りしたということでネット上でも騒がれています。

早速の画像を見てみましょう。

浜崎あゆみ 激太り 千手観音かずこ 似てる
いかがでしょうか?

二の腕の太さや二重あごをかんがえると完全に激太りですね!

笑っちゃいけないんですけどかつての浜崎さんを知っている身からすると

「えっ!」と驚いてから少し笑ってしまうかもしれませんwww。

ツイッターなどのSNSでも騒がれて多くの人が驚愕していました。

浜崎あゆみ 激太り 千手観音かずこ 似てる

そして千手観音かずこさんの画像と合わせてどうぞ。

浜崎あゆみ 激太り 千手観音かずこ 似てる
浜崎あゆみ 激太り 千手観音かずこ 似てる
これは、顔を隠せば同一人物ですね!

衣装と体型のせいで似てると言われてもしかたありません。

個人的には20代の頃の浜崎さんが好きなので

やはりこの激太りした体型は受け入れられないです。

10代の方には「浜崎あゆみってそもそも誰?」となると思いますが

ホントにすごい人なんですよ!!

それがネットで体型をいじられる存在になったのは残念としか言えません。

どうか前の浜崎さんに戻って欲しいです!!(笑)

Sponsored Link

浜崎あゆみの劣化の原因は何なの?

浜崎さんが激太りして赤の他人に似てると言われてしまうのは悲しいですが

そんなことはいってられないですね!

劣化してしまった原因を突き止めないと。

調査してみたところ









スケジュールの過密さと化粧の濃さが原因になっている可能性があることがわかりました!

浜崎さんは今年、2017年に60公演にも及ぶライブを行っている最中で

心身への負担も尋常じゃないことが伺えます。

単純にライブだけの疲れだけじゃなくて移動やリハーサル等も入念に行っているはずですから

体への負担は確実に大きいでしょうし食生活も乱れてしまいます。

そこに加齢が追い打ちをかけて顔つきが変化し、それを濃い化粧でごまかすという

流れの連続を経験してきたんでしょう!

だから、時たま見せるしぐさ等の不自然さから

劣化したと言われ、かつ激太りをしてしまったと考えられます。

それと何年も浜崎さんをテレビやライブ等で見てこなかった人が

久しぶりに見て、かつての彼女とのギャップに驚き

劣化がより強く印象に残っているのかもしれません。

ずっと浜崎さんのファンなら体型の変化をずっと見てきているので

劣化していたとしても気付きにくい可能性がありますね!

年を重ねるとともに肌の衰えも深刻になるわけなので

浜崎さんにはもう少しゆとりがある仕事日程を組んでしっかり

休んでほしいです。

以前の輝かしい彼女をまた見たいです!!(笑)

 


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ