小林麻耶のカップや現在の彼氏は?美脚とかわいい画像【スカッと】

小林麻耶さんと言えば元祖ぶりっ子アナウンサーとして一世を風靡して

世の男性の視線を集めてきた存在として知られています!

その小林さんが5月15日に放送されるフジテレビ「スカッとジャパン」に出演して

究極のぶりっ子演技を披露するとのこと。

ではそんな彼女のカップは一体いくつあるんでしょうか?

また現在彼氏はいるんでしょうか?

詳細を、小林さんの美脚とかわいい画像を交えて明かしていきましょう!

Sponsored Link

小林麻耶のカップは果たしていくつなの?

小林麻耶 カップ
グラドルならまだしも、

小林麻耶さんのように女性アナウンサーのカップを知りたいと思う気持ちは

あまりよろしくないような気がします。

ただどうしても小林さんのカップが知りたいので調査してみました!(笑)

その結果









カップはCだと判明しました!!

結構大きいですね。

ちなみにスリーサイズは84-57-85

84もあればDカップくらいありそうに思えるんですが違うみたいです。

トップとアンダーの差でカップが決まるので純粋なトップの数字だけでは

カップは判断できないようですね。

日本人女性の平均カップがBとCの間で出身の新潟県の平均カップがDカップなので

ちょうど真ん中をとった感じです(笑)

新潟県のDでも驚くのに京都や岐阜は平均でEカップなので

恐ろしく感じてしまいましたwww。

麻耶さんはちょうど良いサイズなんでしょう!!

 

小林麻耶の現在の彼氏は誰?

 

小林麻耶 現在 彼氏
小林さんはアナウンサーになるくらいかわいいわけだからモテるの当たり前だと思います。

そんな中、現在彼氏はいるのかということにスポットライトが当たっているんです。

結論を言ってしまうと









現在彼氏はいないと思われます!!

過去にさんまさんや、紳助さん、ハンカチ王子こと斎藤佑樹さん

熱愛(紳助さんとは不倫ですが)関係にあったのではと言われていました。

特に紳助さんとは手をつないでスタジオ入りするときがあったでそうです。

ただ、それも紳助さんが引退してからは音沙汰鳴く、さんまさんとは番組で一緒になる機会が

多かったためそんな噂が流れてしまったとのこと!

ハンカチ王子に関しては家族ぐるみの付き合いの中で

たまたま二人だけでいるところを見られて熱愛関係を疑われました。

2016年5月19日、バイキングの収録中の体調を崩して途中退席して以降、

万全な体制で生活できていないでしょうから彼氏を作る余裕はないと思います。

最後にもう一度言いますが、小林さんに現在彼氏はいません!!

Sponsored Link

小林麻耶の美脚とかわいい画像!

小林さんは上で書いた通りかわいい女性です。

そこで彼女の美脚とかわいい画像をいくつかご紹介したいと思います。

こちらをご覧ください。

小林麻耶の美脚画像1

小林麻耶の美脚画像2

小林麻耶 かわいい 画像
小林麻耶 かわいい 画像
小林麻耶 かわいい 画像
小林麻耶 かわいい 画像
いかがでしょうか?

スラッとした脚で美脚と呼ぶにふさわしいですね!

どの小林さんもかわいいですが、

この中で一番を決めるとしたらゴルフクラブを持っている小林さんです。

こんなにかわいい人にキャディーをしてもらえたら

確実に自己ベストのスコアをたたき出せそうですwww。

ただ、集中しなくちゃいけませんが(笑)

小林さんは現在37歳で、けっして若いとは言えませんが

まだまだかわいい女性だと思いますよ!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

生野陽子はひげがあるし目を整形?カップとかわいい画像公開!



溝端淳平(イケメン)が消えたわけとは?彼女は桐谷美玲?【画像】




 

 


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ