森麻季はかわいいけどカップや離婚の理由と身長・体重は?【画像】

森麻季さんは元日本テレビのアナウンサーで2013年からは

フリーアナウンサーとして活動している存在です!

その森さんはアナウンサーになるだけあってかわいいんですが

カップは一体どのくらいあるんでしょうか?

また離婚したそうですがその理由は何だったんでしょう?

では真相に、彼女の身長や体重も明かしながら迫っていきましょう!

Sponsored Link

森麻季はかわいいけどカップはいくつなの?

森麻季 かわいい カップ
森麻季さんは現在36歳で2003年からアナウンサーをしています!

上の画像からわかるとおり、彼女はかわいい女性で親しみやすそうな雰囲気を出しています。

グラドルじゃない森さんのカップを知りたいだなんて、あまりよろしくないのかもしれませんが

知りたくなってしまったのはどうしようもありませんからサーチしてみました。

結論を言うと









森さんのカップはDかEだと判明しました!!

アナウンサーなのでスリーサイズ等は明らかになっていなくて

完全に見た感じで推測しています。

森麻季 カップ
この見た目ならDかEはあるんじゃないですかね?

予想スリーサイズは86-57-80だと思います!(笑)

どうか当たっていますように!!

 

森麻季が離婚した理由は何なの?

森麻季 離婚 理由
森さんは実は離婚歴があります。

彼女は2011年12月17日に、プロ野球読売ジャイアンツに所属している

澤村拓一さんと挙式披露宴を行いました。

ただ2年後の2013年3月末には離婚してしまったんです!

果たして離婚の理由はなんだったんでしょうかね?

おそらくお互いの仕事のすれ違いだと思うんですがどうなんでしょう。









森さんの離婚理由は、W不倫か夫婦喧嘩によるDV説の二つがあるようです。

週刊文春によると、澤村さんが2軍に降格した2012年にトリンドル玲奈三似の女子大生を

懸命に口説いていたとする証言があり、またその女子大生が知り合いに森さんのあとつけさせて

同じ日テレの上重アナと密会していた様子を目撃しているんです!

もはや何のために結婚したのかわからなくなりそうな展開ですね。

笑っちゃいけませんがおかしく思えてしまいます。

また週刊新潮によると、森さんが社会人の心得を澤村さんに教えたところ

それに澤村さんが反発してケンカをし、

森さんの顔にあざを付けてしまったとする情報がありました。

どちらの見解が正しいのかわかりませんし、どちらも違う可能性もありますから

鵜呑みにしない方がよいものの参考にはなるんじゃないでしょうか?

どんな理由で離婚したにせよ、お互いが納得して決断したなら問題ありません!

2017年2月に、森さんは会社経営者の男性と再婚していますから

あまり掘り返すことでもないですね!!(笑)

Sponsored Link

森麻季の身長や体重はどのくらいなの?【画像】

アナウンサーになるのには明日程度の外見の良さと家柄が必要だと言われています。

つまり身長やましてや体重なんてアナウンサーになるのにあまり重要じゃありません!

ただ知りたいですよねwww。

調べましたよ(笑)

発表します。









森さんの身長は160センチで、体重は40キロ前半だと思われます!!

身長は明かされていましたが、やはり体重は出てこなかったので

カップも考慮しておおよその数字を出しました。

女性で160センチなら平均に近いので標準的な体形と言えるでしょうね。

カップの偏差値は高いですが!(笑)

個人的には小柄な女性が好きなのでもう少し身長は低めが良いかなっと

勝手に妄想していますwww。

最後に森さんのかわいい画像をいくつか集めたのでご覧ください。

森麻季 身長 体重
森麻季 身長 体重
森麻季 身長 体重
森麻季 身長 体重
目の下にほくろがあればもっと色っぽく見えますね!

可愛さが何倍にも膨れ上がります!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

枡田絵理奈はかわいいけどカップや身長・体重&事故動画や画像は?




Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ