田中みな実の身長・体重や美脚とかわいい私服画像&カップを紹介!

田中みな実さんと言えば、ぶりっ子キャラで世間の注目を集めてきた女性で

2014年10月からフリーアナウンサーとして活躍している存在です!

その田中さんの身長や体重はいくつなんでしょうか?

また美脚の噂は本当なんでしょうか?

ではその詳細に、彼女のかわいい私服画像やカップを合わせて迫っていきましょう!

Sponsored Link

田中みな実の身長や体重はいくつなの?

田中みな実 身長 体重
男性からの絶大なる人気を誇る田中みな実さん。

彼女の身長や体重は果たしてどのくらいなんでしょう?

自分の予想では163センチで、40キロ後半くらいだと思うんですが、、、、。

実際は









身長が153センチで体重は公表されていませんでした!!

テレビで見ているとそんな気はしませんが身長はかなり低めなんですね。

153センチって言ったら30代女性の平均より5センチほど低いですから

田中さんがどれだけ小柄なのかがわかります

体重に関しては残念でしたが153センチとわかれば

改めて予想が立ちます。

たぶん彼女の体重は40キロ前半だと思いますよ!(笑)

田中さん本人の口から語られて欲しいですね!!

 

田中みな実の美脚とかわいい私服画像を紹介!

田中みな実  美脚 かわいい 私服 画像 
田中さんを見るときは基本的にテレビ番組の中ですから

衣装を着ていることになります。

その中には美脚と言える状態の田中さんもいるに違いありません!

さらに彼女も私服を着るわけなので、それがどんなものなのか気になりますwww。

ではまずは美脚画像を見ていきましょう

田中みな実の美脚画像1(右端)

田中みな実の美脚画像2(中央)

続いて私服画像をどうぞ!

田中みな実 かわいい 私服 画像
田中みな実 かわいい 私服 画像
田中みな実 かわいい 私服 画像
いかがでしょうか?

美脚に関しては美しいの一言ですね!

やはりアナウンサーは違います。

私服の2枚目は東京都港区がめちゃくちゃ似合いそうな気がします。

3枚目はどこか海外の大学のスウェット生地のセーターみたい

カレッジ感が漂っていると感じました!(笑)

かわいい人はどんな服装も様になるんで羨ましい限りです。

私なら2枚目の田中さんとデートしたいですね!!

Sponsored Link

田中みな実のカップはいくつなの?

田中さんのかわいい姿を見ていると癒されスわけですが

最後に解き明かしておきたい謎があります。

それが何カップなのかということです!

重要な謎ですねwww。

特に男性にとっては(笑)

結論を言うと









D以上だということがわかりました!!

どうしてこんな曖昧な言い方なのかというと、本人の発言からそう推測できるからです。

実は田中さんは2015年12月5日に放送された

「ジョブチューン 女子アナSP」に出演していました。

そこでこんな発言をしていたんです。

「推定何カップって出てる雑誌があるんですよ。勝手に推定で書かれるんですけど、

そこに推定Cカップって書かれてたんですね。でも、もうちょっとあるのになって‥」

引用元:2015年12月5日「ジョブチューン 女子アナSP」

つまりDカップ以上ということになります!(笑)

控えめに言っていたかもしれないのでEカップかもしれませんね。

スリーサイズは86-58-82とかじゃないでしょうか?

完全に勘で書いてみましたが当たらずとも遠からずは気がしますよ!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

小林麻耶のカップや現在の彼氏は?美脚とかわいい画像【スカッと】



江藤愛は結婚していた?かわいいミニスカ画像とカップ&身長・体重




 


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ