永野芽郁の高校は日出で彼氏は坂口健太郎?かわいい水着画像!

永野芽郁(めい)さんと言えば、2015年公開の映画「俺物語!!」で

ヒロイン役を演じていたことが記憶に新しい女優、モデル、タレントです!

その永野さんは現役の高校生ということもあり

どこに通っているのか注目が集まっているんですが

それが日出高校なのではと騒がれています。

また彼氏は俳優の坂口健太郎さんなのではと噂されています。

ではその詳細を、彼女のかわいい水着画像を含めて明かしていきましょう!

Sponsored Link

永野芽郁の高校は日出なの?

永野芽郁 高校 日の出
めちゃくちゃ透き通った肌をしている永野芽郁さんは

1999年生まれの17歳で4月から高校3年になっています。

となると同年代、特に今高校生の人にとってはどこの高校に通っているのかが

非常に気になるところですよね!

ということで調査してみたところ日出高校が候補に挙がったんです。

で、実際はどうなのかと言うと、









日出高校と断定はできませんでした!!

検索結果の候補としては出てくるもののそれを証明するものは

ほとんど出て来なかったんです。

彼女自身は東京都出身で小学3年の時に吉祥寺でスカウトされ芸能界に入りました。

スカウトで入るということは、事務所が時間をかけて永野さんに投資し

少しずつ実力をつけて売れさせたいと考えているわけです。

となると、芸能活動に支障が出ないように芸能系のコースがある

学校に通わせるのは当然ではないでしょうか?

つまり中学に上がる段階で日出に進学した可能性は捨てきれません!

個人的には日出高校に通っているものだと考えています。

もちろん単なる私自身の予想なので当たっている保証はありません

0%でないことは確かだと思いますよ!!(笑)

 

永野芽郁の彼氏は坂口健太郎なの?

永野芽郁 彼氏 坂口健太郎
永野さんが高校生となると男性の噂が流れてきてもおかしくありません。

どんな人が彼女と付き合っているのか知りたくなりますね!

そう思って調べてみると俳優の坂口健太郎さんが関連キーワードとして

出てきたんです。

坂口健太郎
果たして本当なんでしょうか?

結論を言うと









永野さんの彼氏は坂口健太郎さんではないと思われます!!

二人はこれまで、「俺物語!!」や2016年1月のドラマ

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」でも共演していました。

さらにお互いがツイッターで交流していたのも事実なので彼氏なのではと

疑われたわけですね。

ただ、ホントに彼氏なら安易にツイッターでは連絡を取らないような気がします。

仮にも芸能人でプライベートがだだ漏れなのはいかがなものかということですから(笑)

それに永野さんはほかの共演者ともやり取りをしていたので

特別、坂口さんに思いを寄せていたと考えるのはいき過ぎかなっと思いました!

おそらく現在、永野さんに彼氏はいないでしょうね!!

Sponsored Link

永野芽郁のかわいい水着画像を紹介!

永野さんはファッションモデルをしていることもあり

仕事で水着を着たことがあります。

そこで彼女のかわいい水着姿を見て頂きましょう!

こちらをご覧ください。

永野芽郁の水着画像1

永野芽郁の水着画像2

永野芽郁の水着画像3

いかがでしょうか?

とりあえずかわいいです!

水着がよく似合っています。

こんなかわいい子とプールや海に行けるイケメンが羨ましいですね(笑)

まわりから羨望の視線が集まりそうです!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

広瀬アリスのカップや本名と身長・体重&かわいい水着画像を紹介!



高橋メアリージュンは難病持ちで刑務所にいた?水着画像あり!




Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ