サンシャイン池崎の実家は鹿屋の何て会社でボロい?【夜会画像】

サンシャイン池崎さんと言えば、昨年末の「笑ってはいけない!」で登場し

全国の視聴者にその存在を知らしめた逸材として知られています。

その池崎さんが5月18日放送の「櫻井・有吉のTHE夜会」に出演して

実家を15年ぶりに訪れるそうです。

彼の実家は鹿児島県鹿屋市で会社を経営しているそうですが何ていうでしょうか?

ではその詳細を、実家がボロいという噂と合わせて明かしていきましょう!

Sponsored Link

サンシャイン池崎の実家は鹿屋の何て会社なの?

サンシャイン池崎 実家 鹿屋 何て会社
サンシャイン池崎さんは芸人の中では一、二を争うテンションの高さが有名です。

その池崎さんが15年ぶりに実家に帰るということで

どんなところなのか注目が集まっています!

すでに公開されている情報によると鹿児島県鹿屋市にあるとのこと。

早速どんな実家なのか見てみましょう。



いかがでしょうか?

とんでもない実家ですね!

もはや単なるバラック小屋にしか見えません。

実家は鹿屋市内のどこかにあるらしく元々はたばこの葉を栽培していたそうです。

この事に関して、池崎さんはダウンタウンデラックスに出演した際にこう答えていました。

池崎は実家が超の付く貧乏で、それは父親が原因だったという。

サンシャイン池崎が「タバコの葉っぱを乾燥させる工場を、自営でやってた」

「親父はヘビースモーカーだったんですけど、

(タバコを)吸ってこれが引火して、1回全焼した」と明かすと、

スタジオでは驚きの声があがった。

さらに「でもタフだから、もう1回(工場の)機材も入れて立て直して」

「もう1回吸ってまた全焼したんです」と続けると、ダウンタウンの松本人志は大ウケ。

サンシャイン池崎は「めちゃくちゃ吸いたかったかもしれないですね、煙を」

「ヘビースモーカーだから。ブシュウって!」と父親の失態をネタに、笑いを誘っていた。

出典元;ライブドアニュース

自営でやっていた農家であることから

会社名を名乗っていなかったかもしれないので

何て会社なのかは判断がつかないと結論づけました!

もしかしたら「池崎たばこ農園」なんて名前だったのかもしれませんが

確証はないですね。

もしかしたら番組内で会社名が出てくるかもしれませんが、

可能性はゼロに近いと思います。

あまり期待しない方が良いでしょう!!

Sponsored Link

サンシャイン池崎の実家はボロい?【画像】

上の動画を見て頂くとわかるとおり、サンシャイン池崎さんの実家は

とてつもなくボロいです!

2度も焼いてしまったらまた綺麗な家を建てる余裕はないですよね。

サンシャイン池崎 実家 ボロい

完全に廃屋にしか見えませんし、これに人が住んでいて

電気も通っているとなると、失礼ながら驚きが倍増してしまいます(笑)

鹿児島は台風が頻繁に上陸する災害が多い場所なのに

こんな家じゃあ強風で吹き飛んでしまうんじゃないでしょうか?

調べてみたら鹿屋市内には2万円前後で二人が住めるアパートがいくつも存在しているので

個人的にはそちらに引っ越してもよいと思うんですけどね、、、、。

サンシャイン池崎 実家 ボロい

実家がある場所に思い入れが強いせいで離れられないののかもしれませんが

ぜひとも違う家に移ることをお勧めします!

でないと命に関わりますから。

池崎さんには、なんとかご両親を説得して引っ越しさせてあげて欲しいですね!!

 

番組で共演する滝沢カレンさんに関する記事はこちら!

滝沢カレンのカップや身長・彼氏と美脚&かわいい水着画像公開!




 


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ