wanima「charm」の発売日や歌詞の意味と撮影場所&PV

wanimaは2010年に結成された日本のロックバンドで

5月19日に放送されるMステで、前作から約9か月ぶりのシングル作品となる

「Gotta Go!!」の1曲目に収録される「charm」を歌います。

果たしてこの曲の発売日や歌詞、またその意味や解釈はどうなんでしょうか?

ではPVの撮影場所を含めてその謎に迫っていきましょう!

Sponsored Link

wanima「charm」の発売日はいつなの?【PV】

wanima charm 発売日 
wanimaは熊本県出身の3人組ロックバンドで

ボーカルをKENTAさんが担当しています。

そのwanimaがMステで「charm」を熱唱するわけです。

まずはPVを見てみましょう!



この曲は上で説明した通り「Gotta Go!!」の一曲目なんですが

果たして発売はいつなんでしょうかね?

ファンのみならず、Mステを見て書きたくなる人もいるはずですから重要な情報です。

結論を言うと









5月17日です!!

つまりもう発売してます(笑)

発売2日目にMステで披露するとあって意気込みが尋常じゃないでしょう。

これで視聴者を引き付けられたらもっと自分たちのファンが増えるわけですから

背水の陣だと思います!

番組内では発売日を強調しておかないといけませんね!!

 

wanima「charm」の歌詞の意味とは?

wanima charm 歌詞 意味
早速wanima「charm」の歌詞を見てみましょう!

wanima charm 歌詞 意味

wanima charm 歌詞 意味

最初に曲名のcharmの意味ですがこれは魅力を表しています。

また別の意味では、特に女性の愛嬌という意味もあるとのこと。

これを踏まえると女性に対する気持ちが込められていると考えて良いと思います。

歌詞の意味を考えていくと、「あなた」と言う存在が家族を意味していると考えると

スムーズに理解できますね!

初めのうちは上京して離れ離れになった故郷にいる恋人のことを意味しているんだろうと

聞いていましたが最後の方で「おかえり ただいま 懐かしくなって」

「あの味を忘れず覚えている」と出てきますからおそらく家族、

というよりも母親のことを意味してるんでしょう。

彼女の料理が忘れられないとも考えられますが、母親と彼女どちらなのか考えると

母親なのかなっと感じてしまいます!(笑)

合っている保証はないですけどおそらく正解なんじゃないかと考えています!!

Sponsored Link

wanima「charm」の撮影場所はどこなの?

wanima「charm」のPVは畑や砂浜で撮られていますが一体どこなんでしょうか?

熱心なファンの方ならぜひとも訪れてみたい聖地みたいな場所ですから

気になるのは当然かと思います!

それにファンじゃなくても綺麗な場所なので行ってみたいですwww。

結果を言うと









具体的にここだと断定できる場所は判明しませんでした!!

ただ候補がいくつか出てきたので紹介します。

一つ目が熊本市とその周辺です。

何故ここなのかと言うと、上で挙げたようにメンバーの出身地だから!

KENTAさんとギター担当のKOーSHINさんが天草市出身

ドラム担当のFUJIさんは熊本市出身ですが

天草にはPVで出てきたような広い平地が無いから熊本平野のどこかで

撮ったんじゃないでしょうか?

ただ砂浜は熊本市には無く近くの玉名市にある松原海水浴場で撮影したと考えられますね!

もう一つの候補が香川県です!!

これはLINE Qで同じ質問がされていたのを見つけ、

その答えが香川県と書かれていたからです。

しかしこちらは何の根拠もないですし、

香川県は平野が狭く、遠くに山が見える状況は作れないと判断しました。

もしかしたら別の場所かもしれませんが、熊本で合っていて欲しいです!(笑)

それに地元以外のどこで撮るんだっていう話ですから!!

 

Mステで共演する方の記事はこちら!

Lisaはかわいいけどカップや身長・体重と本名は?【画像】


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ