満島真之介の結婚相手である嫁は誰で子供はいる?イケメン画像!

満島真之介さんと言えば、元Folder5で現在女優をしている満島ひかりさんの弟

数々のドラマに出演してきた俳優です!

その満島さんは若手俳優だけあってイケメンで結婚をされているそうですが

相手である嫁は一体誰なんでしょうか?

また子供はいるんでしょうか?

では、その詳細を彼のイケメン画像を含めて明かしていきましょう!!

Sponsored Link

満島真之介の結婚相手である嫁は誰なの?

満島真之介 結婚 相手 嫁 誰
満島真之介さんは1989年5月30日生まれの27歳で

2010年から役者の世界にいます!

その満島さんは2014年末に結婚したんですがその相手となった嫁は

果たして誰なんでしょうか?

結論を言うと









お姉さんである満島ひかりさんのマネージャーさんです!!

つまり一般人ですね。

ひかりさんは真之介さんと同じユマニテに所属しているので

所属事務所の社員さんと結婚したことになります。

相手の画像はこちら(一番左)

満島真之介 結婚 相手 嫁 誰
さらに詳しく掘り下げていくとその相手が声優、女優、歌手として活動している

玉井夕海さん(下画像)の妹ではないかと言われているようなんです。

玉井夕海
ただ相手が一般人なだけにあまり情報が出てこなくて本当かどうかはわかりませんでした!

唯一の手掛かりは検索結果です。

満島さんを検索してみると「満島真之介 嫁 玉井くれほ」と出てくるので

下の名前は「くれほ」なのかもしれません。

まあ確証はありませんが、、、(笑)

嫁は7つ上の姉さん女房なので家では尻に敷かれている可能性がありますねwww。

 

満島真之介に子供はいるの?

満島真之介 子供
満島さんが結婚して約2年と半年が経ちました!

次に注目したいのが子供がいるのかどうかです。

結婚して2年以上たつなら少なくとも一人はいるんじゃないかと予想しています。

結果を言ってしまうと









現在、満島さんに子供はいません!!

夫婦水入らずの生活が続いているということです。

もし子供ができれば報道されるでしょうから、その時を気長に待つしかありません。

男の子か女の子、どちらが生まれてくるのか気になりますね!(笑)

どちらであっても、大切で素晴らしい命のは変わりありませんが!!

Sponsored Link

満島真之介のイケメン画像を公開!

満島さんはおじいさんがフランス系アメリカ人でクォーターとして生まれました。

なので顔立ちが若干欧米人っぽく端正でイケメンと言われているんです!

そこで彼のかっこいい画像をいくつかご紹介しましょう。

完全に独断と偏見で選んでいるので悪しからずwww。

満島真之介 イケメン 画像
満島真之介 イケメン 画像
満島真之介 イケメン 画像
満島真之介 イケメン 画像
どうでしょうか?

やはり彫りが深めのイケメンな顔をしていますね!

ラテン系な印象があります。

個人的に好きなのは2枚目の満島さんです。

髪型がちょうど良くすこしひげを生やしていてダンディさが漂ってきています!(笑)

まだ20代なのにこの風格はさすがと言わざるをえません。

舞台にも出演しているそうなので、生で満島さんを見てみたい方

観覧してみると良いかもしれないですよ!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

鈴木伸之(あなそれ)はイケメンで彼女は藤井萩花なの?【画像】



青柳翔の兄はド―ベルで似すぎ?&彼女は大島優子?イケメン画像




Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ