斎藤こず恵の子供時代の写真!結婚して子供がいる?【有吉反省会】

斎藤こず恵さんと言えば、元天才子役として有名で

現在は演劇集団「Stinky Project」を立ち上げ舞台を中心に活動している存在です!

その斎藤さんが5月20日に放送される「有吉反省会」に出演して、ダイエットと激太りを

繰り返すダイエット商法で生活していることを懺悔するようです。

また子供時代の写真が注目されてもいるとのこと。

では詳細を彼女が結婚して子供がいるという噂と共に明かしていきましょう!

Sponsored Link

斎藤こず恵の子供時代の写真を公開!

斎藤こず恵 子供時代 写真
斎藤こず恵さんは1971年、3歳の時にデビューし同期には

バイキングでお馴染みの坂上忍さんがいるようです。

そんな斎藤さんは90年代後半からストレスが原因で太り始め

上の画像のような体形になってしまいました!

この体系のせいか、子供時代の彼女の写真が掘り返されて反響をよんでいるみたいですね。

早速、斎藤さんの子供時代の写真を見てみましょう。

斎藤こず恵 子供時代 写真
斎藤こず恵 子供時代 写真
斎藤こず恵 子供時代 写真
いかがでしょうか?

40年以上前の写真なので時代をめちゃくちゃ感じる部分はありますが

斎藤さんの面影があります!

子役らしいかわいい雰囲気を出していて演技も相当上手かったんだろうと推測できますね!!

見たところ当時から少し肉付きが良いので、もしかしたら太りやすい体質なのかもしれません。

一度有名になった人がしばらくメディアから遠のいて、数十年の時を経て再びメディアに

顔を出すとあまりの変貌に良い意味でも悪い意味でも歓声が上がります。

今回斎藤さんが有吉反省会に出ても、やはり驚きの声があがるでしょう!

ツイッターもにぎやかになりそうです。

タイムラインになるかも、、、、、(笑)

Sponsored Link

斎藤こず恵は結婚して子供がいる?

子役として活躍したからには相当お金を稼いでいるでしょうし

逆玉の輿を狙った男性もいたかも知れません。

その中で彼女が結婚していて子供がいるんじゃないかと噂されているわけです!

本当かどうか調査してみたところ









斎藤さんは1996年に結婚していて子供はいないことがわかりました!!

相手はなんとアメリカ人で店舗を複数持つ実業家(下画像)だそうです。

斎藤こず恵 結婚 子供
つまり玉の輿にのったということですね!(笑)

ただ、家族の介護のために日本とアメリカを行き来していた生活が続き

自然と疎遠になって2002年に離婚しました。

子供が生まれていたらハーフタレントとして日本でも活躍できたかもしれませんから

残念ではあります。

今は独身生活中ですが、また縁があれば誰かと結婚して

夫婦生活を営んでいけると思います!

赤の他人が言うのもなんですが、非常に優しい目をしているので

良い家庭を築いてけそうな気がします!!(笑)

 

「有吉反省会」で共演するIVANさんと黒木優子さんの記事はこちら!

IVAN(モデル)は性別が男でオネエ&適合手術済み!【画像】




 


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ