片瀬那奈のカップと結婚相手の実業家や身長・体重&タバコの銘柄!

片瀬那奈さんと言えば、「シューイチ」でお馴染みの女性芸能人で

女優、司会、モデル、歌手等幅広く活動している存在です!

その片瀬さんのカップは果たしてどのくらいなんでしょうか?

また結婚する相手は実業家の男性と噂されていますが本当なんでしょうか?

ではその詳細に、彼女の身長や体重また未成年でタバコを加えていたとする問題について

銘柄を含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

片瀬那奈のカップは一体いくつなの?

片瀬那奈 カップ
片瀬那奈さんは1998年にモデルとしてデビューを飾り

芸能界に入りました!

そんな彼女のカップが知りたいんです(笑)

かわいい女性のカップを知りたいと思うことはそれほどおかしなことじゃないですよねwww。

ということで調べてみると









片瀬さんのカップはDだと思われます!!

どうして「思われます」というあいまいな表現なのかと言うとカップは

公表されていないからです。

ただ、スリーサイズは86-59-87と明らかになっているので

この数字から予想しました。

86もあればDカップは確実じゃないでしょうか?

もしかしたら胸板が厚くてトップとアンダーの差が小さくCの可能性もありますが、

おそらくDで間違いないと思いますよ!

かわいいしカップが大きいとか最強ですね!!(笑)

 

片瀬那奈の結婚相手となりそうな実業家とは?

片瀬那奈 結婚 相手 実業家
片瀬さんは現在35歳で結婚を考えているのなら

真剣に取り組まないといけない年齢になっていると思います!

そんな中、彼女の結婚相手になるのではと噂されている実業家がいるみたいです。

一体それはどんな人なんでしょうか?

早速調査してみると









IT系の企業を経営している方で片瀬さんより年下だということです!!

残念ながら、一般人なので名前、顔写真や年齢などは判明していません

二人はすでに同棲しているとも言われているので、近々結婚報告が

マスコミ宛てにファックスで届くかもしれません!(笑)

また片瀬さんと付き合えるだけあってかなりのイケメンとのことなので

美男美女カップルに違いない思います。

静かにその時を待っていましょうか!!

Sponsored Link

片瀬那奈の身長や体重とタバコの銘柄は何?

片瀬さんはモデルをしていたくらいなのでスタイルは抜群のはずです。

なので身長や体重がどのくらいなのか注目が集まるのもうなずけます。

また未成年でタバコを咥えているところをプリクラで撮っていたみたいで

その銘柄が何なんかも知りたい人が多いみたいですね!

結論から言うと









片瀬さんの身長は172センチで体重は53キロです!!

これは2007年時点でのデータなので今は体重が違うかもしれませんが

それほど変わってはいないでしょう。

身長が縮むなんてあまりないですから(笑)

身長が170センチを超えていて30代女性の平均158センチより大分高いです。

ホント、モデルになれて当たり前のスタイルですね!

どうやら、父親も190センチあるみたいなので遺伝子の力を痛感しますwww。

おそらく結婚して生まれてくる子供も高身長になること間違いありません!!

続いてタバコの銘柄はフィリップモリスではないかと言われています。

片瀬那奈 身長 体重 タバコ 銘柄
片瀬さんは2007年4月27日号のフライデーに19歳当時のタバコを咥えている

画像を掲載されて問題が明るみになりました。

問題の画像がこちら

見たところ、確かにフィリップモリスに似てると思います。

100%とは言い切れないもののかなりの確率で当たっているはずです。

火が付いていて「咥えているだけ」という言い訳が通用しませんから完全に

未成年でタバコを吸っていたということになります!

個人的には、若気の至りで少し調子に乗ってしまったということなんじゃないでしょうか?

当時からヘビースモーカーだったんなら恐ろしいですが、、、。

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

岡副麻希の彼氏は東大卒の安宅で身長・体重は?卒アル画像はある?



上戸彩のカップや身長・体重と美脚&かわいい水着画像を公開!




Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ