岡副麻希の彼氏は東大卒の安宅で身長・体重は?卒アル画像はある?

岡副(おかぞえ)麻希さんと言えば、黒すぎるキャスターとして注目を集めており

5月22日放送の「スカッとジャパン」にも出演することが決まっている存在です!

その岡副さんには東大卒の安宅(あたぎ)という名の彼氏がいるそうなんですが

事実なんでしょうか?

また身長や体重はどのくらいなんでしょうか?

では詳細を、彼女の卒アル画像があるのかを含めて明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

岡副麻希の彼氏は東大卒の安宅なの?

岡副麻希 彼氏 東大 安宅
岡副麻希さんは2012年から本格的に芸能活動をしており

現在はめざましテレビでの活躍が良く知られています!

そんな彼女に彼氏がいると言われたら「かわいいから当然か」と思うわけで

さらに東大卒ならなおさら興味が沸いてきました(笑)

果たして事実なのか確かめてみましょう。

結果から言うと









岡副さんの彼氏は東大卒の安宅さんではありません!!

そもそも安宅さんとは何者なのかと言うと今年にフジテレビアナウンサーとして入社した

安宅晃樹(こうき)さんのことなんです。

安宅晃樹
彼は東京大学大学院工学系研究科原子力国際専攻修士課程を卒業している

いわゆるエリートですが岡副さんとんは面識がありません。

二人は同い年の24歳ですが岡副さんは早稲田大学出身なので全く接点がないんです。

また岡副さんの元彼に関しては東大卒で警察のお世話になった人物がいるとも

検索結果が出てきますが、そちらも単なる噂で本当ではないようです!

まあ、同じテレビ局で仕事をするわけなのでこれから交際に発展することはあるでしょうけど

今現在は彼氏、彼女の関係ではないでしょう。

自分の勝手な意見を言うとお似合いカップルだと思いますけどね!(笑)

安宅さんは彫りが深くて日焼けしたらより様になりそうですから

黒いキャスターこと、岡副さんと上手くやっていけそうな気がします!!

 

岡副麻希の身長と体重は一体全体どのくらいなの?

岡副麻希 身長 体重
岡副さんはテレビに頻繁に出る人なのでビジュアルに視線が集まる対象でもあります。

ビジュアルと聞いて思いつくのは可愛さだったり、髪型などがあると思いますが

私が今回気になるのが身長と体重なんです!

もう結論を言ってしまうと









身長は163センチで体重は非公表でした!!

やはり身長はまだしも体重を公開する女性はいないですよね(笑)

当たり前ですwww。

ということで予想してみます。

岡副麻希 身長 体重
こちらの画像を見るに、岡副さんの体型は標準的だと考えられます。

よって身長163センチを考慮すると体重は45キロほどではないでしょうか?

もちろん完全にあてずっぽなので当たっている保証は何もありません!

ただ、当たらずとも遠からずだと思いますよ!!(笑)

Sponsored Link

岡副麻希の卒アル画像はあるの?

岡副さんはかわいいので

学生時代どんな雰囲気だったのかにスポットが当たることがあります。

そう思って卒アル画像が公になっていないか確かめてみると









卒アル画像は見つかりませんでした!!

すみません、、、。

どうやらどこからも卒アル画像は出回っていないみたいです。

外見が注目される人だけに卒アルをネットとかに流している同級生がいると思いましたが

そんな「岡副さんの卒アル画像をさらしてやろう!」と考える、

あまりよろしいとは言えない方は

岡副さんの同級生にはいらっしゃいませんでした!(笑)

私がしようとしていることも褒められものでは無いので同じですねwww。

ぜひとも見たかったんですがしょうがないです。

A-STUDIOやおしゃれイズム等で卒アル画像が明らかになることを期待しています!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

岡副麻希はオーラが見えるけどカップや美脚&かわいい水着画像は?



片瀬那奈のカップと結婚相手の実業家や身長・体重&タバコの銘柄!




Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ