諸国沙代子はかわいいけどカップや太った理由は?体重は60?

諸国(しょこく)沙代子さんは読売テレビのアナウンサーで

関西の水卜ちゃんと言われているほど肉付きがよくて入社時より

8キロも増量したそうです!

その諸国さんはアナウンサーになるくらいなのでかわいいわけですが

カップは果たしてどのくらいなんでしょうか?

また太った理由は何なんでしょうか?

ではその真相に、彼女の今の体重が60キロという噂を含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

諸国沙代子はかわいいけどカップはいくつなの?

諸国沙代子 かわいい カップ
諸国沙代子さんは2015年に読売テレビに入社した女子アナで

現在25歳です!

そんな彼女は見ての通りかわいい感じ、綺麗と言うよりは可愛らしいが似合う女性

カップがどのくらいなのか気になる人も多いと思います。

私もそのうちの一人です(笑)

じゃあ結果を言ってしまいますね。









諸国沙代子さんはCカップだと思われます!

スリーサイズすら公表されていなかったので完全に見た目で判断しました。

諸国沙代子 かわいい カップ
服のふくらみ具合からCカップが妥当ではないでしょうか?

諸国さんの出身地である岡山県の女性の平均カップがDなので

少し小さめとなりますね。

平均でDってめちゃくちゃ大きいと思っていたら、京都や岐阜は平均でEカップみたいなので

驚きが隠せませんwww。

逆に埼玉は平均がAなので違いがありすぎて同じ日本なんかと疑いたくなります!

諸国さんのカップはあくまで予想で、合っている保証はないので、

あまり真剣に受け止めないでくださいね!!(笑)

 

諸国沙代子の太った理由はなんなの?

諸国沙代子 太った理由 
諸国さんが入社時より8キロも太ったというのは上で書きました!

ではどうしてそんなに太ってしまったんでしょうか?

その理由に迫ります。

結論を言うと









食べすぎです!!

誰しもが予想できた答えでしたね(笑)

食べてないのに太ることなんてまずありえないですからwww

これに関しては本人が自分のツイッターで自覚していました。

「大阪、おいしいもの溢れすぎて楽しすぎて水合いすぎて、

しかもTVを付けたら阪神の話題してますし、幸せすぎて、

気がつけばもの凄く太っちゃったんですよね(;_;)」

出典元:諸国沙代子公式ツイッター

確かに大阪はおいしくて安いものがあふれているので食べるのが好きな

人にとっては天国なのかもしれません!

道頓堀新世界、難波は彼女の聖地に違いないですwww。

諸国さんは大阪の魅力の虜になってしまったんでしょう。

もう関西から抜け出せない可能性があります。

フリーになりたいなら大阪LOVEを少し薄めないといけませんね!!(笑)

Sponsored Link

諸国沙代子の体重は60キロなの?

諸国さんを検索してみると「体重 60」と関連キーワードが出てきます!

つまり彼女の体重が60ではないかということなんですが

これについては









事実ではないと思われます!!

というのも、この単語で検索してみても全く情報が出てこないんです。

おそらく視聴者の誰かが諸国さんの見た目で「60キロくらいあるんじゃないか?」と思って

調べてみただけでしょうね。

彼女の身長は152センチと女性の中でも小柄ですから

これで体重が60キロだとどう考えても肥満です!

ですが、諸国さんは少し肉付きが良いだけで合って肥満では決してないので

60キロなはずはありません。

個人的には50キロ弱くらいだと推測されます。

でないと、アナウンサーを下ろされて裏方に回されてしまいますよ!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

杉山セリナがかわいい!彼氏や高校・静岡サレジオとカップ&身長!



大久保嘉人の嫁の病気は現在完治で回復済?子供の名前の由来は色?




Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ