小倉優子の子供の写真や年齢は?名前はゆうとで幼稚園は成城?

小倉優子さんと言えば、今年3月3日に元夫でカリスマ美容師・菊池勲さんとの離婚

発表したことが記憶に新しい存在です!

その小倉さんには二人子供がいてどんな子なのか写真を見たい方や

年齢はいくつなのか気になる方が多いようです。

また子供うち一人の名前はゆうと君という噂が流れていますが本当なんでしょうか?

また二人が通っている幼稚園が成城と巷で騒がれていますが事実なんでしょうか?

では詳細に迫っていきましょう!

Sponsored Link

小倉優子の子供の写真は公表されてるの?

 

小倉優子 子供 写真
小倉優子さんは2011年10月7日婚姻届けを提出して菊池さんと結婚し

12年6月5日に長男を16年11月18日に次男を出産しています!

子供が生まれたとあってどんな子なのか注目が集まるのは当たり前と言えば当たり前です。

私自身もその中の一人として視線を送っていますwww。

ということで、写真が公になっているのか調べてみたところ









小倉さんの子供の写真はありました!!

小倉優子 子供 写真
こちらが長男と小倉さんが映った写真です。

やはり一般人かつ子供なので顔は見せてくれませんね。

しょうがないことです。

ただ、恵方巻にかぶりついて笑顔になっているのが顔を隠されてはいますがわかります!

なんとなくお母さん似なんじゃないかと思います。

残念ながら次男は生まれて間もないということもあり写真等は非公開でした。

もう少し大きくなってから元気な姿を見せて欲しいなと勝手に考えています。

部外者が何を考えているんだって感じですね!!(笑)

 

小倉優子の子供の年齢は何で名前はゆうとなの?

小倉優子 子供 年齢 名前
小倉さんには男の子の子供が二人いるわけですが

年齢や名前がゆうとというのはどうなんでしょうか?

年齢に関しては上で生年月日を言っているので計算するだけですねwww。

長男が現在4歳で、まもなく5歳、次男が生後約6カ月です!

また名前ですが「ゆうと」と言う名前は次男のものである可能性が高いです!!

長男はちなみに奏太(かなた)と言うそうですよ。

実を言うと、どちらの名前も確実ではないんですが、

他のいくつものブログでもそういわれていて、かなりの確率でその名前みたいなんです。

「ゆうと」と言う名前の漢字はおそらく「勇人」でしょうね!(笑)

自分で予想してみましたがどうか当たっていますように!!

Sponsored Link

小倉優子の子供の幼稚園は成城なの?

小倉さんの長男・奏太君は4歳ですから現在幼稚園に通っています!

じゃあどこの幼稚園なんだと考えたときに「成城」が候補として上がりました。

検索結果でも関連キーワードに出てきたので有力かと思います。

で、実際の幼稚園はどこなのかですが









成城の可能性は低いと思います!!

キーワードとしては出てきているものの確証がないんです。

16年5月18日発売の週刊女性で、長男は自宅近くのセレブ幼稚園に

通っているとスクープしています。

また同年、12月18日に小倉さんの自宅に女性が侵入する事件が起こり

管轄が警視庁北沢警察署でした。

そして北沢署の管轄の中に成城幼稚園は含まれていないんです。

北沢警察

成城幼稚園の住所は東京都世田谷区祖師谷3丁目52−38なので当てはまりませんね

つまり成城の可能性は少ないことになります。

ただ、ちょうど管轄の境目に近くて自宅は北沢署管轄だけど

幼稚園は成城と言う可能性をありますから

候補としては残しておいて良いでしょう!(笑)

しかし、0から考えて成城でないと仮定すると最も有力なのが淡島幼稚園です。

この幼稚園は東京都世田谷区代沢3丁目27−1にある私立の名門で

北沢署の管轄内なんです。

だから最有力は淡島幼稚園として成城も候補にしておくのが最良ではないでしょうか?

結局、本人とその周辺しかわからない事なので詮索し続けても埒があきません。

この辺で止めておきますね!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

潮田玲子の子供の名前は流星で水中出産&2人目の性別は?【画像】


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ