潮田玲子の子供の名前は流星で水中出産&2人目の性別は?【画像】

潮田玲子さんと言えば、元バドミントン選手で

「オグシオ」のコンビ名で世に知れ渡った一流アスリートです!

その潮田さんには子供がいて、名前が流星と言われているんですが事実なんでしょうか?

また水中出産で生まれたのは本当なんでしょうか?

ではその真相に、現在妊娠中の2人目の性別はどちらなのかを含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

潮田玲子の子供の名前は流星なの?【画像】

潮田玲子 子供 名前 流星
潮田玲子さんは2012年に現役を引退して

同年にサッカー選手の増嶋竜也さんと結婚しました!

そんな潮田さんには男の子の子供がいて、その子供の名前が流星だと噂されているんですが

ホントなんでしょうかね?

結果から言うと









子供の名前が流星かどうかは断定できませんでした!!

残念ながら名前は非公開で、表に出ていないんです。

検索の関連キーワードに出てくるものの具体的な証拠はなかったんです。

潮田玲子 子供 名前 流星
こちらがお子さんなんですがかわいいですね!(笑)

やはり一般人である自分の子供の名前をわざわざ大衆に知らせるわけがありません。

もし名前が出てしまったら、子供に何か悪影響を及ぼすかもしれないので

親の立場から考えると当然と言えば当然です。

勝手な予想をすると長男の名前は「玲」じゃないでしょうか?

あ、ちなみに読みは「れい」じゃなくて「あきら」ですよ。

この漢字だと女性の名前に思えますけど、男性の名前としても

ちゃんと使われています。

可能性はあまりに低いですが

0ではないので長男の名前を「玲」だと予想しておきますね!!(笑)

 

潮田玲子の子供は水中出産なの?

潮田玲子 子供 水中出産
潮田さんは2015年9月28日、長男が生まれたことを発表しました!

その子供が水中出産と巷で言われているんです。

結論を言ってしまうと









事実です!!

第一子である長男は水中出産で生まれたんです。

この事に関しては5月23日に放送される「踊るさんま御殿!!」に出演して

明かされるようです。

水中出産とは、その名前の通り、水の中で出産することです。

1人か2人が入れるくらいの小さなプールに、体温と同じくらいの温度のぬるま湯をはります。

ぬるま湯には、羊水と同程度の塩分濃度になるように自然塩を溶かしてあります。

水中出産だからといって、ずっと水の中にいるわけではありません。

水の中に浸かっていられる時間は1時間と決められているので、

赤ちゃんが生まれそうなタイミングを見計らって水に入ります。

体温ほどのあたたかさの温水は、心身をリラックスさせる効果があります。

温水に入ると全身の筋肉がゆるんで産道が柔らかくなり、陣痛の痛みが和らぎます。

赤ちゃんは羊水の中で育っているので、水の中にいるほうが変化が少ない。

出典元:こそだてハック

具体的にどんなものなのかはこちらをご覧ください。

この出産方法は長谷川潤さんや道端カレンさんも行った経験があり

近年、注目が高まっているとのこと!

潮田さんも画像のような容器に入り長男を生んだわけですが

よく想像する出産風景とは違いすぎて自分には少し違和感がありますね。

言葉では聞いたことがあっても実際に経験したことがないので新鮮です。

おそらく潮田さんが次に産む子供も水中出産でしょう。

その時が待ち遠しいです!!(笑)

Sponsored Link

潮田玲子の2人目の性別はどっちなの?

潮田さんは2017年4月7日に2人目の子供を妊娠していると報告しました。

出産は夏ごろだそうで、性別がどちらなのか早く知りたい方もいると思います。

そこで調査してみたところ









性別はまだ公表されていませんでした!!

彼女のブログにも妊娠発表はあったんですが性別に関する言及はなかったです。

潮田玲子

おそらく出産後初めての親子ツーショットで性別を明かすような気がします!

こちらの名前も気になりますが、全く見当がつきません。

両親的にはどちらの性別でもうれしいことには変わりありません

個人的には女の子の方が良いんじゃないかと考えてしまいます。

両方の性別の子供がいた方が楽しそうに思えてしまいますね!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

小倉優子の子供の写真や年齢は?名前はゆうとで幼稚園は成城?


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ