RaMu(ラム)はかわいいけどカップや身長・体重は?水着画像!

RaMu(ラム)さんは埼玉県出身の19歳で、2016年6月18日まで

アイドルグループKissBeeの研究生ユニット、KissBeeZeroのメンバーとして活動してました!

そのRaMuさんはグラビアタレントになるくらいなのでかわいいわけですが

カップは果たしていくつなんでしょうか?

また身長や体重はどのくらいなんでしょうか?

ではその詳細を、彼女が通っていた高校がどこなのかや水着画像を含めて明かしてきましょう!

Sponsored Link

RaMu(ラム)はかわいいけどカップは一体いくつなの?

RaMu ラム かわいい カップ
RaMuさん(以下「ラム」の場合あり)は見てのとおりかわいい方なので

どのくらいのカップなのか注目が集まるのも無理はありません!

そのうちの一人が私ということになります(笑)

早速調査してみたところ









ラムさんのカップはHだと判明しました!!

A,B,C,D,E,F,G,HのHですからどれだけ大きいかがわかりますwww。

なんとスリーサイズは90-58-80と90の大台に達しているので

数字でもその大きさが伝わってきますね。

個人的にDカップくらいの女性がタイプなのでHはなんだかインパクトが強すぎます。

これだけカップが大きい女性と歩いていたら周りの視線が気になって仕方ありません(笑)

最近の記事で、カップの大きい女性は自分が胸元を見られているのがわかると書かれていたので

四六時中視線を感じているんでしょう!

Hカップのラムさんも同じ境遇を経験しているに違いありません!!

 

RaMu(ラム)の身長と体重は果たしていくつなの?

RaMu ラム 身長 体重
RaMuさんのカップを知ったところで今度はもっと基本的なデータに目を向けてみましょう!

それが身長と体重です。

人間の最もオーソドックスな情報であり一番重要なものでもありますね。

結果を言ってしまうと









ラムさんの身長は148センチで体重は38キロです!!

めちゃくちゃ小柄ですね。

19歳の女性の平均身長と体重が158.24センチと50.92キロなので

女性のなかでもかなり小さめだということがわかります。

もしカップがAとかだったら小学生に間違われるんじゃないでしょうか?

冗談じゃなくて本気でそう思います!

モデルさんで体重が30キロ台になる人がたまにいますが

グラビア関係で、つまりカップがある程度大きい女性の中で30キロ台の人なんて

聞いたことがありません。

なんだか「大丈夫なのかな?」と勝手に心配になってきます。

まあ身長を考えればおかしな数字ではないので問題ないんでしょうね!!

Sponsored Link

RaMu(ラム)の水着画像を公開!

RaMuさんはグラビアタレントなので水着を着る仕事をしているわけです!

となるとやっぱり水着姿が見たくなりますよねwww。

用意しましたよ!

こちらをご覧ください。

RaMu(ラム)の水着画像1

RaMu(ラム)の水着画像2

RaMu(ラム)の水着画像3

RaMu(ラム)の水着画像4

いかがでしょうか?

とりあえず一言いうと「かわいい!!」です(笑)

ホントに可愛くてショートヘアもよく似合っています!

まだ19歳ですから、今後もどんどんかわいい水着姿を多くの人に見せて欲しいですね。

こんなにかわいい女性とプールや海に行けたら最高すぎますよ!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

浅川梨菜のカップ・彼氏とかわいいツインテール&水着画像公開!



広瀬アリスのカップや本名と身長・体重&かわいい水着画像を紹介!




Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ