土屋太鳳の身長・体重や大学の専攻!カップがでかい?【水着画像】

土屋太鳳さんと言えば、連続テレビ小説「まれ」にヒロイン役で出演していたことが

記憶に新しい若手女優です!

その土屋さんの身長や体重は果たしてどのくらいなんでしょうか?

また大学に通っていたと言われているんですが専攻は何だったんでしょうか?

ではその詳細を、彼女のカップがでかいという噂や水着画像を含めて明かしてきましょう!

Sponsored Link

土屋太鳳の身長や体重はいくつなの?

土屋太鳳 身長 体重
土屋太鳳さんは2005年から活動していて年齢の半分を芸能界で過ごしてきた方です。

そんな彼女の身長や体重は一体どのくらいなんでしょうか?

もったいぶっても仕方ないので早速調べてみました。

その結果、









土屋さんの身長は155センチで体重は40キロ前半だと思われます!!

身長は公表されていましたが、体重は残念ながら公になっていなかったので推測しました。

20代女性の平均身長が158センチであることを考えると

少し所がらな女性といった感じです!

個人的には身長が高い女性よりも平均位の女性の方が魅力的に見えます。

土屋さんと付き合えるんなら喜んで付き合いたいですね!!(笑)

まあ可能性はゼロですがwww。

 

土屋太鳳の大学の専攻は何?

土屋太鳳 大学 専攻
土屋太鳳さんは留年等をしていなければ今年に大学を卒業しています。

ではどこの大学で専攻は何だったんでしょうか?

結論を言うと









日本女子体育大学体育学部運動科学科で舞踊学を専攻していました!!

彼女の出身高校が日本女子体育大学付属二階堂高校なので

系列大学に進学したのは自然ですね。

舞踊学はそれなりに実力がある人じゃないと専攻できないそうですが

土屋さんは元来スポーツ女子で、バスケやダンスを学んでいたそうですから

ちゃんと合格できたんでしょう!

彼女はオールスター感謝祭でマラソンを走り完走して、ゴールでは織田裕二さんに

介抱されるくらい意識もうろうとされていました。

だから、運動が得意なほうではないと思っていましたが全然想像と違いましたね。

人を簡単に判断してはいけない教訓を得られて良かったです。

女優業に、自分の得意な分野を活かせたらさらに役者としての

能力が上がるかもしれません。

期待して見ていますね!!(笑)

Sponsored Link

土屋太鳳のカップはでかいのか水着画像で検証してみた!

土屋さんを検索してみると「カップ でかい」と関連キーワードが出てきます!

こんなキーワードが出てきたら知りたくなっちゃいますねwww。

そこで彼女の水着画像を見て頂きましょう。

土屋太鳳の水着画像1

土屋太鳳の水着画像2

いかがでしょうか?

見たところ特別カップが大きいように思えません!

土屋さんのスリーサイズは79-60-79だそうなので

カップ的にはBからCが妥当ではないでしょうか?

なので「でかい」かと聞かれたら「そこまででかくない」と答えますね。

女優さんにとってはカップ大きさは重要じゃありません。

だからカップの話なんてしない方が良いんでしょうけど、

どうしても気になったので調査してみました!

カップが「でかい」、「でかくない」に関わらず

土屋さんの演技は素晴らしいと思いますよ!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

広瀬アリスのカップや本名と身長・体重&かわいい水着画像を紹介!



川島海荷【ZIP】がかわいいけど顔が変わったし激太り?【画像】




Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ