今野杏南の彼氏や結婚は?カップや身長・体重とかわいい水着画像!

今野杏南さんと言えば、石原さとみさん似のブラビアアイドルとして知られており

2010年のサーフィン全日本選手権で優勝した実績を持つ存在です!

その今野さんに彼氏はいるんでしょうか、また彼氏がいるなら結婚するんでしょうか?

さらにカップや身長と体重はどのくらいなんでしょうか?

ではその詳細を、彼女の水着画像を交えて明かしていきましょう!

Sponsored Link

今野杏南の彼氏や結婚はどうなの?

今野杏南 彼氏 結婚
今野杏南さんは見てのとおりめちゃくちゃかわいい方で彼氏がいるのは当然と言った感じですが

実際のところ結婚を含めてどうなんでしょうか?

結論を言ってしまうと









現在彼氏はいないと思います!!

つまり結婚もないです。

今野さんの男性関係については何も週刊誌等でスクープされておらず

付き合っている人はいないと考えるのが良いでしょう。

一時、ウーマンラッシュアワーの村本さんとの熱愛が噂されたときがありましたが

単純に「ロンドンハーツ」で共演しただけでしたので候補には入れませんでした。

ただ彼女はかわいいから、これまで何度もかっこいい男性と交際してきたはずなので

もしかしたらばれずに誰かと付き合っているのかもしれません!(笑)

芸能レポーターの網の目を搔い潜って上手くやっている可能性はありますね。

まあさすがにそれはないですかねwww。

彼氏が出来て、いつのにか結婚報告が来るのを静かに待っていましょう!!

 

今野杏南のカップや身長と体重はいくつなの?

今野杏南 カップ 身長 体重
今野さんの人間関係にスポットを当ててみたところで

次はカップや身長、体重といった身体的特徴に焦点を当ててみましょう!

早速調査してみたところ









カップはFで身長が156センチ、体重は40キロ前半だと思われます!!

やはりグラドルだけあってカップは大きいですね。

今野さんの出身地である神奈川県の平均カップがBなので

どれだけカップ偏差値が高いかわかります!(笑)

身長は20代女性の平均より2センチほど低いだけなのでだいたい平均です。

体重だけは公表されてなかったので身長とカップで推測していますよ。

たぶんこれくらいだと思います!!

Sponsored Link

今野杏南のかわいい水着画像を紹介!

今野杏南さんは最初に書いた通りかわいい方でしかもグラドルですから

水着撮影をしたことがあります!

そこで彼女の水着姿を拝んでいただこうと思います(笑)

じゃあこちらをご覧ください。

今野杏南の水着画像1

今野杏南の水着画像2

今野杏南の水着画像3

今野杏南の水着画像4

いかがでしょうか?

とりあえず、どの今野さんもかわいいですね!

こんなかわいい人と付き合えるイケメンが羨ましいですwww。

海とか一緒に行ったら周りの視線を集めてしまうこと間違いありません。

個人的には2枚目の今野さんが一番かわいいと思いますよ!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

広瀬アリスのカップや本名と身長・体重&かわいい水着画像を紹介!



小島瑠璃子の身長・体重やカップ&水着画像とめちゃイケ事故公開!




Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ