「芸人」の記事一覧

浜田雅功が逮捕って本当?現在の車は何で息子の学校は石橋と同じ?

浜田雅功 

浜田雅功さんと言えば、関西を代表するお笑いコンビ・ダウンタウンのツッコミで 相方・松本さんが起こしたボケによる笑いを巧みな技で増幅させる天才として知られています! その浜田さんが逮捕された経験があると噂されていますが本当・・・

松本人志の現在の車はレクサス?年収は10億で娘の小学校は聖心?

松本人志

松本人志さんと言えば、お笑いコンビ・ダウンタウンのボケを担当し お笑い界のトップをひた走り続けている殿堂的存在です! その松本さんの現在の車がレクサスと言われているんですが本当なんでしょうか? また年収が10億年とも噂さ・・・

サンシャイン池崎の実家は鹿屋の何て会社でボロい?【夜会画像】

サンシャイン池崎

サンシャイン池崎さんと言えば、昨年末の「笑ってはいけない!」で登場し 全国の視聴者にその存在を知らしめた逸材として知られています。 その池崎さんが5月18日放送の「櫻井・有吉のTHE夜会」に出演して 実家を15年ぶりに訪・・・

千原ジュニアの嫁の名前はりな?年齢や出身はどうなの?【画像】

千原ジュニア

千原ジュニアさんと言えばジュニアの愛称で知られているお笑い芸人で 数々のバラエティ番組やニュース番組でその腕前を披露している存在です! そのジュニアさんは2015年9月28日に一般女性と結婚しましたが 相手の名前が「りな・・・

千鳥・大悟のタバコの銘柄は何?実は元ヤンで昔の写真がヤバイ?

お笑いコンビ・千鳥の大悟さんはタバコを吸いますがその銘柄は何なんでしょうか? また、大悟さんは実は元ヤンで昔の写真がヤバイという噂があります。 その真相に迫っていきましょう! Sponsored Link 大悟はどんな経・・・

サンドウィッチマンの大ファン・小島さんは何の仕事をしてるの?

サンドウィッチマン

お笑い芸人のサンドウィッチマンと言えば、M-1優勝の経歴を持つ 実力派お笑いコンビです! そんな二人には小島さんと言う熱狂的ファンがいるそうです。 では、その小島の仕事は何なのか真実を明らかにしていきましょう! Spon・・・

すっぴんが綺麗なイモトアヤコはどこの大学出身で年収はいくら?

イモトアヤコ

お笑いタレントのイモトアヤコさんと言えば、イッテQでお馴染みの存在です。 そのイモトさんはすっぴんが綺麗だそうですが 出身大学はどこで年収はいくらなんでしょうか? 詳細を明らかにしていきましょう! Sponsored L・・・

所ジョージの自宅はどこにあるのか?そして年収はいくらなの?

所ジョージ

コメディアンの所ジョージさん数々の番組で司会を務める一流芸能人として 有名ですが自宅は一体どこにあるんでしょうか? そして彼の年収はいくらなんでしょうか? 真相に迫て行きましょう! Sponsored Link 所ジョー・・・

恵俊彰の時計が注目されてるけど一体年収いくらなの?

恵俊彰

お笑いタレント・恵俊彰さんと言えば「ひるおび」で有名なタレントです! そんな恵さんのつけてる時計が話題になっています。 果たしてどんな時計なのか、年収は含めて その詳細に迫っていきましょう。 Sponsored Link・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ